コールセンター構築・運用

コールセンタースタッフ派遣サービス

コールセンターに欠かせない
優秀なスタッフを1名から派遣

お客様の自社コールセンターに、コールセンターの経験豊かな高品質なスタッフを派遣いたします。
テクニカルサポートを得意とするCSS(カスタマーサービススタッフ)や専門業務に精通したCSS(カスタマーサービススタッフ)をはじめ、チームリーダー、SVなど、マネージメントに長けた管理職スタッフも充実しています。

コールセンタースタッフトレーニング

サービスの特徴とメリット

ハイレベルな人材が多数在籍!

IT系テクニカルの基盤を持ち、かつ顧客視点での円滑なコミュニケーションができるハイレベルな人材を派遣可能です。コールセンター業務の経験豊富なスタッフたちが御社コールセンターの質を格段に高めます。

スタッフの実力を多角的に把握!

個々のスタッフの実力を正確に把握する体制を整えています。技能テストによるスキルレベルの測定や、インタビューおよびロールプレイングによるコミュニケーション能力の把握によって、常にスタッフの品質を高く保っています。

派遣後の教育・フォローで安心!

ITトレーニングのエキスパートたる当社では、派遣後のスタッフに対する教育およびフォロー体制にも抜かりはありません。変化のスピードが早いITテクニカルの分野に対応できるよう、継続的なキャッチアップで派遣スタッフをサポートします。

  • マイクロソフト認定ラーニングソリューションパートナー(Microsoft CPLS) *MCP系トレーニング
  • MCA-TC(MCA Training Center) *Windows OS、セキュリティ等トレーニング など

スタッフ1名からの派遣が可能!

CSS(カスタマーサービススタッフ)1名のみの派遣にも対応が可能です。スーパイザーやマネジャーのみの派遣、あるいはチーム単位での派遣などお客さまのニーズに合わせて柔軟に対応します。

サービス提供イメージ

サービス提供イメージ

導入事例

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