コールセンター構築・運用

コールセンター構築・運用・アウトソーシング – コールセンターの業務をまとめてアウトソーシング

自社インハウス型コールセンターの構築・運用を全面的に代行・サポートします。コールセンターは企業とエンドユーザーを結ぶ唯一の接点。コールセンターを通じてエンドユーザーの声を的確に拾い上げ、経営戦略や商品展開へと反映させていくことは、企業の命運にも関わる重要課題です。

マイクロメイツが、顧客満足度を向上させ、御社に大きく貢献するコールセンターを実現します。

個別サービス紹介

マイクロメイツが提供するコールセンター構築・運用ソリューションは、以下の5つの個別サービスで構成されています。

  • コールセンター コンサルティングサービス
  • コールセンター 企画・構築サービス
  • コールセンター 運用サービス
  • コールセンター スタッフトレーニング
  • コールセンター スタッフ派遣サービス

全方位的なサービスラインナップをご用意していますので、コールセンターに関するあらゆる業務のアウトソーシングが可能です。

サービス対象となる業種

マイクロメイツのコールセンター構築・運用ソリューションは幅広い業種のお客さまにご利用いただいております。

  • ITサービス業
  • 製造業
  • 流通業
  • 金融業
  • サービス業

など

コールセンターの種類

当社へのアウトソーシングが可能なコールセンターには以下のような種類があります。
まずはお気軽にご相談ください。

ITテクニカルサポート

  • パソコンなど多機能製品に関するお問い合わせ
  • 周辺機器やインターネット接続等の専門知識に関するお問い合わせ
  • 業務アプリケーションソフトを含むソフトウェア全般 など

カスタマーセンター

  • サービスの内容に関するお問い合わせ
  • 商品の取り扱い説明
  • 注文の受付や登録内容の変更受付 など

営業支援

  • 営業担当者のサポート など

社内サポート

  • 基幹システムなどに関するITサポート など

各種手配

  • CE(カスタマーエンジニア)手配業務
  • 修理受付手配 など

※いずれもインハウス(企業内)のコールセンターが対象です。

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