採用情報

【派遣社員登録】募集要項・採用までの流れ

マイクロメイツの人材派遣

マイクロメイツではIT関連の仕事を中心にご紹介しています。
今までの経験を活かしたい方、その経験をもとにさらなるステップアップを目指している方、未経験からITの仕事を目指している方、ぜひ当社にご相談ください。

就業までの流れ

1.登録

仮登録

Webから行う方法と直接窓口にお電話いただく方法の2通りがあります。
仮登録後、マイクロメイツより本登録にお越しいただく日程調整のご案内をいたします。

Webから仮登録を行う

Web登録のページは個人情報の取り扱いについてマイクロメイツと守秘義務契約を締結した株式会社アイルによって運用されています。

仮登録はこちら

電話で仮登録を行う

電話番号 : 0120-810-910(派遣登録担当)
(受付時間 9:30~12:00、13:00~18:00 土日祝祭日を除きます)

本登録

ご来社いただき、職務経歴、スキル、プロフィール、ご希望の職種や今後の勤務条件など詳しくお伺いし、本登録を行います。

ご持参いただくもの

  • 履歴書 (写真貼付) … 1通
  • 職務経歴書 … 1通
  • ご本人様確認用の書類(運転免許証、パスポートなど)
  • 筆記用具
  • 過去の成果物(テキスト作成、DTP等の経歴をお持ちの方)
  • 資格証明書(MCP、CCNA等のIT系の資格をお持ちの方)

↓

2.仕事紹介

本登録終了後、職務経歴やご希望に沿ったお仕事をご紹介いたします。

↓

3.就業

初日は担当営業、もしくは派遣担当が同行いたします。
就業期間中は、定期的に担当営業・派遣担当が状況等をお伺いします。

仕事の検索

仕事検索のページは個人情報の取り扱いについてマイクロメイツと守秘義務契約を締結した株式会社アイルによって運用されています。

仕事検索のページはこちら

お問い合わせ先

【お電話でのお問い合わせ】 0120-810-910
(受付時間 9:30~12:00、13:00~18:00 土日祝祭日を除きます)

メールフォームでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

仮登録はこちら

  • このページの先頭へ

Contents

Office365の「かんたんユーザーサポートパック」

SharePoint Onlineの「マイクロメイツかんたんポータル」

Office365導入支援サービス

マイクロメイツのマニュアル制作サービス

お問い合わせ・資料請求はお電話または専用フォームよりお気軽にご連絡ください。

TEL.03-5512-5252

お問い合わせ・資料請求フォーム