登録スタッフ採用イメージ

RECRUIT

登録スタッフ採用

やりたい仕事、
長く働ける仕事がある。

どのような「仕事」があるのか?

主に首都圏エリアでの、法人向けの「ITヘルプデスク・テクニカルサポート業務」のお仕事を中心に募集を行っています。

ヘルプデスク業務:テクニカルコミュニケーター

ヘルプデスク業務イメージ

お客様企業の社内で、主に社内のエンドポイントで発生する、幅広い範囲のITサポート(問い合わせ対応・障害対応)を行います。

  • 主なサポート範囲
    • ハードウェア
      クライアントPC、各種デバイス、OA機器、専用端末など
    • ソフトウェア
      WindowsOS、各種Office関連ソフト、専用ソフトウェアなど
    • 社内システム
      社内Web、ERPシステム、専用システムなど
    • ネットワーク
      有線・無線LAN、インターネット接続、アクセス権限など
    • 社内申請処理
      機器貸出処理・手配、アカウント申請処理・手配など

コンタクトセンター運営業務:ITサポートスペシャリスト

コンタクトセンター運営業務イメージ

大手企業のコンタクトセンター(コールセンター)で、主に法人のエンドユーザー様のITサポート(問い合わせ対応・障害対応)を行います。

  • 主なプロジェクト
    • 法人向けOA機器の操作サポート・故障受付
    • 法人向けネットワーク機器の障害・問い合わせ受付
    • 法人向けサーバーのハードウェア故障の問い合わせ受付
    • 法人向けクラウドサーバーサービスの問い合わせ受付

ITサポート業務の「トレンド」は?

近年のトレンドでは、外資系企業での「英語でのITサポート業務」が増加しています。また、大手企業では「マイクロソフトOffice365」への移行が進んでおり、「Office365特設ヘルプデスク業務」も増加しています。新たなIT分野へのチャレンジや、あなたのスキルを当社で活かしてみませんか?

採用までのフロー

エントリー

下記の【現在募集中のお仕事】にある募集媒体経由、もしくは【お問い合わせ先】からエントリーをお願いします。

本登録

当社にてご本人のスキル確認、プロフィール、ご希望の職種や今後の勤務条件など詳しくお伺いします。

【本登録時の持ち物】

  • 履歴書(写真貼付) … 1通
  • 職務経歴書 … 1通
  • 筆記用具
  • ご本人様確認用の書類(運転免許証、パスポートなど)

お仕事紹介

本登録後に職務経歴やご希望に沿ったお仕事をご紹介します。

就業

就業初日は当社の担当者が同行します。また就業期間中は、定期的に当社の担当者がフォローを行います。

現在募集中のお仕事

下記の媒体からお仕事情報とエントリーをする事ができます。
※媒体によってお仕事情報が異なる場合があります。

@ばる

はたらこねっと

エン派遣

お問い合わせ先

株式会社マイクロメイツ 登録スタッフ受付担当

TEL:0120-810-910 もしくは、03-5512-5253
(9:30~12:00、13:00~18:00 土日祝祭日を除きます)

メールでのお問い合わせ

本個人情報の取り扱いについて

Contact us

登録スタッフ採用に関するお問い合わせ