コンタクトセンターイメージ

SERVICE

コンタクトセンター

コンタクトセンターの改革競争力を高める

自社インハウス型コンタクトセンターの構築・運用を全面的に代行・サポートします。コンタクトセンターは企業とエンドユーザーを結ぶ重要な顧客接点です。コンタクトセンターを通じてエンドユーザーの声を的確に拾い上げ、経営戦略や商品展開へと反映させていくことは、企業の命運にも関わる重要課題です。

企業のグローバル化や製品・サービスの多様化など、コンタクトセンターを取り巻く環境は、大きく変化しており、24時間365日対応や多言語対応、自動化ツールの導入などコンタクトセンターも大きく変わってきています。
マイクロメイツは、変化するお客様のニーズに対応し、最適化されたコンタクトセンター実現のお手伝いをいたします。

サービスメニュー

マイクロメイツが提供するコンタクトセンターサービスは、以下の二つのサービスです。

Contact us

コンタクトセンターに関するお問い合わせ