ユーザー定着化支援イメージ

SERVICE

ユーザー定着化支援

システムの定着化を実現する、
中軸サービス

業務改革・組織改善のために導入した御社のITシステムは、期待した通りの効果を上げていますか?
ユーザーに有効に活用されていますか?

優れたシステムは、綿密な導入計画はもちろん、質の高い啓蒙・研修活動や手厚いユーザーサポート、安定した運用保守体制など総合的な環境が整備されてこそ真価を発揮します。

マイクロメイツは、導入支援・社内ヘルプデスク運用・マニュアル作成・ユーザートレーニングなど多彩なサービスラインによって広範囲かつ長期継続的にお客さまを支援。ユーザー定着化を実現することで、システムの導入効果を最大化します。

ユーザー定着化支援サービスの領域・対応範囲

あらゆるシステムの定着化において、業務アプリケーションからITインフラのレイヤーまでを理解し、テストフェーズから導入展開・運用保守工程に至るまで広範囲にわたってサポートします。

業務アプリケーション
業務アプリケーション

  • SAP、Oracle、DB2
    ・財務会計
    ・営業支援
    ・物流在庫
    ・人事給与 など

OS
OS

  • MS Windows
  • iOS
  • Android など

スマートデバイス
スマートデバイス

  • スマートフォン
  • タブレットPC など

※SAPはSAPAGのドイツおよびその他の国における登録商標または商標です。
※Microsoft、WindowsはMicrosoft Corporationの登録商標または商標です。

Contact us

ユーザー定着化支援に関するお問い合わせ