2021.06.01

【6/22(火)開催 セミナー】オンライン会議にひそむ罠 ~覚えておきたいリスクとマナーについて考える~

ニューノーマル時代の象徴の一つともいえる、オンラインでのコミュニケーション。
特にビジネスシーンにおける会議のオンライン化は、場所や時間の制約から解放されることで、
働き方そのものを変革しています。
一方、手軽に遠隔で画面越しのコミュニケーションが実現することで、思いもよらないリスクが
ひそんでいる場合もあり、理解した上で利用する事がオンライン会議の“質”を高め、
社内のみならず顧客への信頼度につながります。

本セミナーでは、オンライン会議にひそむリスクと、“知っておきたい”マナーを、
事例を交えて紹介し、安心・快適にオンライン会議を行うポイントを解説します。
ご自身だけではなく、上司・同僚の方やお客様にも「教えてあげたくなる」お役立ち情報が満載です。

■開催概要■
 ・開催日時:6月22日(火) 11:00 ~11:30
 ・参加方法:Microsoft Teamsを使用したオンラインセミナー形式
   ※途中参加・途中退席は自由です。

■プログラム■
 ・利用が広がるオンライン会議
 ・オンライン会議にひそむリスク
 ・オンライン会議ならではのおさえておきたいマナー
 ・安心・快適にオンライン会議を行うためには 
 ※プログラムは、変更する場合があります。

■お申し込み方法■
メールに以下3点を記載の上、下記宛先までお送り下さい。
 ①会社名
 ②代表者氏名
 ③代表者メールアドレス
 ※お申し込みくださった方に、参加用URLをお送りいたします。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。
当セミナーについてのお問い合わせもお待ちしております。

■参加お申し込み、お問い合せはこちらまで■
株式会社マイクロメイツ MSプロダクト推進センター 企画支援室
担当:木内、高尾
メールアドレス:mm-news@micromates.jp

※本文中の社名、製品名、ロゴは各社の商標または登録商標です。