2021.12.17

【1/18(火)開催セミナー】多様化する社内教育~わが社の最適解を探せ!~

今年1月時点では第6波の兆しも懸念されるコロナ禍の、制限された社会活動の中で、
特に社内教育については、この状況下でも継続していかなければならない企業活動における必須事項の一つとして、
従来の研修スタイルからオンラインへの移行等色々な形態が定着してきました。

これら社内教育の選択肢が増えることで、今まで出来なかったことが可能になる一方で、自社が求めるゴールに対して、最適解を見出すことが難しくなってきているという声も。

そこで、本セミナーでは、多様化する社内教育の形態についてそれぞれの特性やよくある失敗事例に触れ、自社における「効率的かつ効果的な社内教育」を考えるきっかけにしていただければと思います。

■開催概要■
・ 開催日時:2022/1/18(火)11:00~11:30
・ 参加方法:Microsoft Teamsを使用したオンラインセミナー形式
   ※途中参加・途中退席は自由です。

■アジェンダ■
1.市場の動向
2.多様化する社内教育
3.よくある“失敗事例” 
4.成功に導く”3つ“のフェーズ
※アジェンダは、変更になる場合があります。

■お申し込み方法■
以下のURLにアクセスし、申し込みフォームに入力・送信してください。
https://forms.office.com/r/D4yrHLb0YL

■お申し込み期限■
2022/1/17(月)15:00まで

※お申し込みより、2営業日以内(土・日休み)に受付完了のメールを送信いたします。
受付完了のメールが届かない場合は、お手数ですが、下記問い合わせ先にご連絡くださいますようお願いいたします。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。
本セミナーについてのお問い合わせもお待ちしております。

■お問い合せはこちらまで■
株式会社マイクロメイツ MSプロダクト推進センター 企画支援室
担当:木内、高尾
メールアドレス:mm-news@micromates.jp

※本文中の社名、製品名、ロゴは各社の商標または登録商標です。