正社員
【中途/正社員】テクニカルサポートセンター運営業務:ITコミュニケーター職
職種 | テクニカルサポートセンター運営業務:ITコミュニケーター職 |
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お仕事内容 | 主に法人向けのOA機器・IT製品・ネットサービスの問い合せ窓口センターに、弊社のテクニカルサポートチームが常駐し、エンドユーザーの対応を行います。その他にも運用設計や課題抽出、問い合わせの傾向分析などを行い、お客さまの新商品開発や経営戦略に活かすことができる、トータル的なサポートセンターの運営支援を行います。 主なプロジェクト 法人向けOA機器の操作・設定方法、故障などの問い合わせ対応 法人向けネットワーク機器の設定や障害などの問い合わせ対応 法人向けサーバーのハードウェアの設定や障害などの問い合わせ対応 法人向けインターネットプロバイダー・レンタルサーバーの開設の設定などの対応 産業用3Dプリンターなどの設定や障害などの問い合わせ対応 |
求めている人材 | マイクロメイツでは、以下のような方を採用したいと考えています。 ■年齢性別に関係なくチームプレイで業務を進める事ができる方 ■常にお客さま・エンドユーザー視点で物事を考え業務を行える方 ■進化するITトレンドを常に意識して意欲的に業務を行える方 ■自分事として主体的(自発的・自主的・自律的)に業務を行える方 ■プロとしての自覚を持ってスキルを探求し業務を行える方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 本社(汐留)および首都圏各地 |
勤務時間 | 9:30~18:00(7.5時間労働、休憩1時間) ※顧客先にて業務を行う場合は、勤務時間が異なる場合があります。 |
給与 | 経験、能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※試用期間は3ヶ月となり、雇用条件に変化はありません |
待遇・福利厚生 | 昇給年1回、賞与年2回(7月・12月)、社会保険完備、交通費支給(当社規定により月5万円まで)、健康診断(年1回)、退職金制度、各種福利厚生サービス有 |
休日・休暇 | 完全週休2日制、国民の祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇 |
採用フロー | ■現状調査 現在募集中の職種をご確認いただき、下記の【エントリー方法】にある募集媒体経由、もしくは【お問い合わせ先】からエントリーをお願いします。 ▼ ■書類選考 履歴書(写真貼付)・職務経歴書にて書類選考を行います。 ▼ ■スキルチェック・一次面接 スキルチェックシートのご記入と、当社にて一次面接を行います。 ▼ ■適性検査・二次面接 適性検査・当社にて最終面接を行います。 ▼ ■オファー面談 当社からの雇用条件をご提示し、オファーをご承諾いただければ内定となります。 |