TOP    採用情報    【中途/正社員】ITヘルプデスク業務:ITスペシャリスト職
正社員

【中途/正社員】ITヘルプデスク業務:ITスペシャリスト職

職種ITヘルプデスク業務:ITスペシャリスト職
お仕事内容お客さま企業の社内に、当社のヘルプデスクチームが常駐し、OA機器やパソコン関連、各種システムやアプリケーション、社内ネットワークに至るまで、様々なITシステムの問合せ対応や、操作方法の説明、トラブル解決、更には活用方法の教育までトータル的な定着化支援を行う業務です。

主なサポート範囲
ハードウェア:クライアントPC、各種デバイス・OA機器、専用機器など
ソフトウェア:WindowsOS、各種Office関連ソフト、専用ソフトウェアなど
社内システム:社内Web、ERPシステム、専用システムなど
ネットワーク:有線・無線LAN、インターネット接続、アクセス権限など
社内申請処理:機器貸出処理・手配、アカウント申請処理・手配など
求めている人材マイクロメイツでは、以下のような方を採用したいと考えています。
■年齢性別に関係なくチームプレイで業務を進める事ができる方
■常にお客さま・エンドユーザー視点で物事を考え業務を行える方
■進化するITトレンドを常に意識して意欲的に業務を行える方
■自分事として主体的(自発的・自主的・自律的)に業務を行える方
■プロとしての自覚を持ってスキルを探求し業務を行える方
雇用形態正社員
勤務地本社(虎ノ門)および首都圏各地
勤務時間9:30~18:00(7.5時間労働、休憩1時間)
※顧客先にて業務を行う場合は、勤務時間が異なる場合があります。
給与経験、能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間は3ヶ月となり、雇用条件に変化はありません
待遇・福利厚生昇給年1回、賞与年2回(7月・12月)、社会保険完備、交通費支給(当社規定により月5万円まで)、健康診断(年1回)、退職金制度、各種福利厚生サービス有
休日・休暇完全週休2日制、国民の祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇
採用フロー■現状調査
現在募集中の職種をご確認いただき、下記の【エントリー方法】にある募集媒体経由、もしくは【お問い合わせ先】からエントリーをお願いします。

■書類選考
履歴書(写真貼付)・職務経歴書にて書類選考を行います。

■スキルチェック・一次面接
スキルチェックシートのご記入と、一次面接を行います。

■適性検査・二次面接
適性検査・最終面接を行います。

■オファー面談
当社からの雇用条件をご提示し、オファーをご承諾いただければ内定となります。

新卒採用はこちらから

絞り込み検索

募集要項から絞り込み