ユーザー定着化支援

ユーザー定着化支援サービスとは – システムの定着化を実現するマイクロメイツの中軸サービス

業務改革・組織改善のために導入した御社のICTシステムは、期待した通りの効果を上げていますか?ユーザーに有効に活用されていますか?

優れたシステムは、綿密な導入計画はもちろん、質の高い啓蒙・研修活動や手厚いユーザーサポート、安定した運用保守体制など総合的な環境が整備されてこそ真価を発揮します。

マイクロメイツは、アセスメント・社内ヘルプデスク運用・マニュアル制作・ユーザートレーニングなど多彩なサービスラインによって広範囲かつ長期継続的にお客さまを支援。ユーザー定着化を実現することで、システムの導入効果を最大化します。

ユーザー定着化支援サービスの領域・対応範囲

あらゆるシステムの定着化において、業務アプリケーションからITインフラのレイヤーまでを理解し、テストフェーズから導入展開・運用保守工程に至るまで広範囲にわたってサポートします。

ユーザー支援定着化サービスの領域・対応範囲 SAP導入展開運用保守サービス 各種ERP導入展開運用保守サービス Office365導入支援サービス Office365のかんたんユーザーサポートパック Windows10 Office 移行導入サービス スマートデバイス導入展開運用保守サービス SharePoint Onlineのマイクロメイツかんたんポータル ITインフラ社内ヘルプデスク アセスマント&運用サービス

※SAPはSAPAGのドイツおよびその他の国における登録商標または商標です。
※Lotus NotesはIBM Corporationの商標です。
※Microsoft、WindowsはMicrosoft Corporationの登録商標または商標です。

ユーザー定着化支援サービスライン

4つの具体的なサービスラインでユーザー定着化を劇的に推進。お客さまの課題やニーズに合わせた最適なサービスの組み合わせをご提案します。豊富な実績に基づく的確な現状分析、ユーザー視点を追求したオリジナルマニュアル、実践的なトレーニング、技術に精通したスタッフによるヘルプデスク運用などの高品質サービスをリーズナブルな価格でご提供します。

ユーザー定着化支援 4つのサービスライン

  • 定着化アセスメント
  • 研修トレーニング
  • マニュアル制作
  • 社内ヘルプデスク運用

主要実績

  • 総合商社
  • 専門商社
  • 医療機器メーカー
  • 監査法人
  • 官公庁
  • 金融
  • コンサルティングファーム
  • 自動車メーカー
  • 精密機器メーカー
  • 会計ソフトメーカー
  • 電力会社
  • 物流会社
  • 製薬会社
  • 広告代理店

ユーザー定着化支援サービスに関するお問い合わせ

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Contents

ユーザー定着化支援 悩み・課題別サービス案内

Office365の「かんたんユーザーサポートパック」

SharePoint Onlineの「マイクロメイツかんたんポータル」

Office365導入支援サービス

マイクロメイツのマニュアル制作サービス

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