TOP    提供サービス    楽々てすと君 学習コンテンツ

楽々てすと君 学習コンテンツ

コールセンターのプロが教える電話応対スキル向上ガイド

コンテンツの目的

「コールセンターのプロが教える電話応対スキル向上ガイド」とは

電話応対スキル向上のための具体的なノウハウをトレーニング形式で学べる学習コンテンツです。

 

こんな方におすすめです!

  • カスタマーサポート担当者の新人教育の負担を減らしたい!
  • 定期的に教育を行い、応対品質を向上させたい!
  • 窓口の対応を改善して、企業のブランド価値を高めたい!

電話応対の基本を、コールセンターのプロが丁寧に紹介・解説するとともに、確認テストによる定着を促して、電話応対スキル向上を支援します。

2ヶ月間いつでも!自分のタイミングで繰り返し学習できます 声の第一印象がよくなる!電話応対時の姿勢・表情、話し方のポイントなどを紹介+電話応対スキルを上げる!コールセンターのプロが丁寧にポイントを解説+確認テストで振り返り学習!定着を支援

学習内容

学習のゴール ・電話応対の基本を理解し、電話応対スキルを身につける ・各章ごとに付いている確認テストで学習内容を確認・定着する

コンテンツ内容

eラーニングソリューション 楽々てすと君学習コンテンツ 想定学習時間 内容
コールセンターのプロが教える電話応対スキル向上ガイド 90分 約45ページ+確認テスト

ご利用料金

料金プラン 料金 期間
アカウント数100以下・同時接続数10 ¥200,000 2ヶ月
アカウント数300以下・同時接続数50 ¥300,000

※価格はすべて税抜き表示です。
※ご利用料金には、楽々てすと君の利用料(2ヶ月)+コンテンツの利用料すべてが含まれています。
※その他、初期費用は一切かかりません。
※アカウント数300を超える場合ご相談ください。

  コンテンツについてのお問い合わせ  

ご質問、ご相談、お見積りの依頼など、お気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせ