今年度、ご好評いただいたオンラインセミナーの再配信を2本立てでお送りいたします。
「参加できなかった」「もう一度見たい」テーマがございましたら、
ぜひご参加くださいますようお願いいたします。
■開催概要■
・ 開催日時:2/16(水)11:00~12:00
・ 参加方法:Microsoft Teamsを使用したオンラインセミナー形式
※途中参加・途中退席は自由です。
■プログラム■
第一部 11:00~11:30
「多様化する社内教育~わが社の最適解を探せ!~」(2022年1月開催)
長らく続いたコロナ禍の中でも、社内教育は、この状況下でも継続していかなければならない、企業活動における必須事項の一つとして、従来の研修スタイルからオンラインへの移行等色々な形態が定着してきました。
多様化する社内教育の形態についてそれぞれの特性やよくある失敗事例に触れ、自社における「効率的かつ効果的な社内教育」を考えるきっかけにしていただければと思います。
第二部 11:30~12:00
「手軽にウェビナー開催できること、知っていますか?」(2021年11月開催)
プロモーションや営業活動の一つとして、すっかり定着したWEBセミナー。ZOOMに代表されるウェビナーツールのほか、集客や開催を支援するサービスが花盛りですが、実は、「Microsoft 365」を利用すれば、集客から開催、アフターフォローまで、一連のプロセスがすべて実現できることをご存知でしょうか。
本セミナーでは、「Microsoft 365」を活用した当社の事例をもとに、手軽にWEBセミナーを開催できるアイディアをお伝えいたします。
■お申し込み方法■
以下のURLにアクセスし、申し込みフォームに入力・送信してください。
https://forms.office.com/r/hDuMfZV4hZ
■お申し込み期限■
2/15(火)15:00まで
※お申し込みより、2営業日以内(土・日・祝休み)に受付完了のメールを送信いたします。
受付完了のメールが届かない場合は、お手数ですが、下記問い合わせ先にご連絡くださいますようお願いいたします。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。
当セミナーについてのお問い合わせもお待ちしております。
■お問い合せはこちらまで■
株式会社マイクロメイツ MSプロダクト推進センター 企画支援室
担当:木内、高尾
メールアドレス:mm-news@micromates.jp
※本文中の社名、製品名、ロゴは各社の商標または登録商標です。