TOP    提供サービス    eラーニングコンテンツ

eラーニングコンテンツ

#eラーニング

概要

TISインテックグループの豊富なノウハウを活かし、実践的なeラーニングコンテンツを提供しています。
多様なニーズに応えるため、幅広い分野のコンテンツを取り揃えています。
学習・テスト・アンケートが1つになったクラウド型eラーニングシステム「楽々てすと君」を使用して提供します。

 

楽々てすと君コンテンツのポイント

 

eラーニングコンテンツ
ラインナップ

Microsoft 365アプリケーションに特化したコンテンツと、TISインテックグループの知識を活かし、リスキリングやビジネススキルアップを目指したコンテンツを幅広く提供しています。

ビジネススキルアップコンテンツはこちら

a

Microsoft 365/ Microsoft Officeスキルアップ

これまで200社以上のお客様へ、研修や教育コンテンツをご提供してきたノウハウが詰まったテキストです。
基礎から応用まで体系的に学べ、業務効率化に役立つ便利な機能も多数掲載しています。
業務に必要なポイントをしっかり押さえ、学習をサポートします。

 

Microsoft 365の主要アプリケーションの機能や操作方法を学びます。

対象アプリ Outlook Microsoft 365 Apps
Outlook on the web
OneDrive
Teams
Forms

 

Microsoft Officeの機能や操作方法を学びます。

対象アプリ Excel 2019基礎、Excel 2019応用
Word 2019基礎、Word 2019応用
Power Point 2019 総合

・各コンテンツに「確認テスト」が付きます。
・最低ご利用期間は3ヶ月です。
・ご利用のコンテンツパック数により価格が異なります。 お問合せください。
・一部利用機能に制限があります。自社のコンテンツを搭載したいなど、楽々てすと君の全機能を利用したい場合は、別途楽々てすと君をご契約いただく必要がございます。

a

ビジネススキルアップ

社員のリスキリング、新入社員教育、スキルアップに役立つ実践的なeラーニングコンテンツを提供しています。
TISインテックグループの豊富なノウハウと、マイクロメイツがこれまでの教育コンテンツ作成やヘルプデスク業務で培ってきた「資料作成技術」、「わかりやすく伝える表現」など多くの知見が詰まっています。
すべてのコンテンツに「確認テスト」が付いています。

アジャイル開発やスクラムの基礎知識を学びます。

 

プレゼン資料作成力向上のための
具体的なノウハウを学びます。

文章要約のコツと文章生成AIを
効果的に利用する方法を学びます。

コールセンターのプロが教える電話応対スキル向上ガイド電話応対スキル向上のための
具体的なノウハウを学びます。

ビジネスパーソンとして身につけるべきスキルと、Microsoft 365の実践テクニックを学びます。

 

  コンテンツについてのお問い合わせ  

ご質問、ご相談、お見積りの依頼など、お気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせ   

同じカテゴリのサービスを見るOTHER SERVICE