サービス概要
下記のようなお悩みを解決します!
- Microsoft 365の新規導入やWindows11への移行など、 混乱なくスムーズに業務開始したい
- ユーザーの自己解決能力を向上させ、IT担当者やサポート担当者の負担を軽減したい
- ユーザーが製品を使いこなせるようになり、全体的な利活用と生産性を向上させたい
期待される効果
具体的なサービス
4つの教育コンテンツ
お客さまに最適なトレーニング方法を選定し、効果的に組み合わせることで、業務に必要なスキルや知識を効率よく、確実に身につけていただけるよう支援いたします。
各トレーニングは個別にお申し込みいただくことも可能です。
サービスの流れ
お問い合わせ
Microsoft関連 ユーザー向け定着化支援サービス についてのお問い合わせ |
||
ご質問、ご相談、お見積りの依頼など、お気軽にお問い合わせください。 |
||
同じカテゴリのサービスを見るOTHER SERVICE
- eラーニングコンテンツ #eラーニング
- Microsoft 365 Copilot 研修サービス #Microsoft Copilot #研修・トレーニング
- 「Microsoft Copilot 入門」クイックガイド(無料提供) #Microsoft Copilot #導入支援 #マニュアル作成 #研修・トレーニング
- 業務フロー作成基礎研修 #研修・トレーニング #DX #可視化
- マニュアル無料診断 #マニュアル作成
- ERP(SAP)ユーザー向け教育支援サービス #導入支援 #マニュアル作成 #研修・トレーニング #ヘルプデスク
- 業務マニュアル作成サービス #マニュアル作成
- 操作マニュアル作成サービス #マニュアル作成
- クイックリファレンス作成サービス #マニュアル作成
- FAQコンテンツ作成サービス #マニュアル作成 #コンテンツ作成
- 研修テキスト作成サービス #マニュアル作成 #研修・トレーニング
- 研修動画作成サービス #コンテンツ作成 #研修・トレーニング
- マニュアルローカライズサービス #マニュアル作成
- マニュアル保守サービス #マニュアル作成
- Webマニュアル作成サービス #マニュアル作成
- ユーザー向けITスキルアップ研修サービス #研修・トレーニング
- eラーニングソリューション「楽々てすと君」 #eラーニング
- BPR基礎研修サービス #研修・トレーニング #DX
- 業務フロー作成サービス #コンテンツ作成 #DX #可視化