RECRUIT
主に首都圏エリアでの、法人向けの「ITヘルプデスク・テクニカルサポート業務」のお仕事を中心に募集を行っています。
お客様企業の社内で、主に社内のエンドポイントで発生する、幅広い範囲のITサポート(問い合わせ対応・障害対応)を行います。
大手企業のコンタクトセンター(コールセンター)で、主に法人のエンドユーザー様のITサポート(問い合わせ対応・障害対応)を行います。
近年のトレンドでは、外資系企業での「英語でのITサポート業務」が増加しています。また、大手企業では「Microsoft 365」への移行が進んでおり、「Microsoft 365特設ヘルプデスク業務」も増加しています。新たなIT分野へのチャレンジや、あなたのスキルを当社で活かしてみませんか?
下記の【現在募集中のお仕事】にある募集媒体経由、もしくは【お問い合わせ先】からエントリーをお願いします。
当社にてご本人のスキル確認、プロフィール、ご希望の職種や今後の勤務条件など詳しくお伺いします。
【本登録時の持ち物】
本登録後に職務経歴やご希望に沿ったお仕事をご紹介します。
就業初日は当社の担当者が同行します。また就業期間中は、定期的に当社の担当者がフォローを行います。
下記の媒体からお仕事情報とエントリーをする事ができます。
※媒体によってお仕事情報が異なる場合があります。
株式会社マイクロメイツ 登録スタッフ受付担当
TEL:0120-810-910 もしくは、03-5512-5253
(9:30~12:00、13:00~18:00 土日祝祭日を除きます)
CONTENTS
Contact us
登録スタッフ採用に関するお問い合わせ